地域最安値の運転代行!埼玉県さいたま市を主要に営業中!
エスエスアーバン運転代行

プロドライバーがお客様を安全にお送りします。運転代行保険に加入しています

ホームお知らせ ≫ 大宮駅、南銀周辺の飲酒運転取り締まり情報 ≫

お知らせ

大宮駅、南銀周辺の飲酒運転取り締まり情報

いつもエスエスアーバン運転代行をご利用頂き誠にありがとうございます。

 

本日11月2日金曜日の営業時間内に埼玉県警交通機動隊による飲酒運転の取り締まりが行われておりました。

場所は大宮駅、南銀座通り商店街付近の旧中山道沿いでございます。

 

取り締まり方法は交通機動隊の覆面パトカーが2台路肩に停車してコインパーキングから出入りする車を監視しておりました。

 

そこで怪しい車が出てくると追尾し、信号待ちなどで職務質問をするという方法。

 

警察官もおりてくると交通機動隊員のブルーの制服を着用しているのがわかりましたが、車に乗っているときには上に黒のジャンバーを羽織っており、カモフラージュしておりました。

 

最近飲酒検問を見る機会はめっきり減りましたが、警察も取り締まり方法を変えたんですね。

 

飲酒検問を最近見ないから、お酒を飲んでも運転してしまおう!と考えた方、飲酒運転は犯罪です!!

 

弊社をいつもご利用のお客様はそのような方はいらっしゃらないと思いますが、まわりでその様な方がいらっしゃったら是非教えてあげてください。

 

酒気帯び運転でも13点、酒酔い運転では免許証を失ってしまいます。

 

お酒を飲んだ際はエスエスアーバン運転代行にお任せください!!

弊社のプロドライバー(第二種免許所持者)がお客様のお車とお客様を安全にお送りいたします。

 

絶対に飲酒運転はやめましょう!

 

本日は変わった飲酒運転の取り締まりを目撃しましたのでブログに書かせて頂きました。

 

飲酒運転根絶を願ってこの様な記事にさせて頂きましたことをご理解ください。

 

それではお客様のご利用お待ち申し上げております。

エスエスアーバン運転代行

0120-677-077

つながらない時は
048-812-8600
配車センター
埼玉県さいたま市見沼区
南中丸481-1
営業時間
平日18:00~翌4:00
土曜日13:30~翌4:00
日・祝13:30~翌3:00
定休日
年中無休(臨時休業あり)
認定番号
埼玉県公安委員会認定  第43-0400号

会社概要はこちら

さいたま市運転代行協会加盟店

JD共済協同組合登録

各種クレジットカード使えます

クレジット

モバイルサイト

さいたま市・大宮・浦和の運転代行[エスエスアーバン]スマホサイトQRコード

さいたま市・大宮・浦和の運転代行[エスエスアーバン]モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!